2009年08月 の記事一覧

こうゆう時に限って

SilfideRosaYUKI の製作日記-090803_143651.jpg
思うように体が動かない!

そんな時に限って…
可愛いデザインが浮かんでくる!

次男がお腹にいるときもそうだった。
産まれてから、睡眠時間割いて必死で作ってた気がする。
三人目産まれたらどうなるかな(笑)
流石に疲れ果てるんじゃないかな。
文化の課題も産まれる前に終わらせたいなぁ…

とりあえずつわりが楽になったら文化の課題だ!
テーラードトワルも終ったし、仮縫いも終ったから、あとは本生地で作るだけ。
オーダー立て込んで作れずにいたから。

9月9日までにオーダーブラウスを仕上げて、それからは文化だな♪

とかいいつつ…ショコラカラーのもの作りたくてたまらな?い(笑)

可愛い生地買ったんだよなぁ…
可愛いデザインも出来たんだよなぁ…


画像は帯広動物園にて。
どんぐりの家、の中にいるエゾリスちゃん。
萌え?vv
スポンサーサイト

ご懐妊

3人目。
冗談じゃないですよ?本当に!
いまはつわりと戦っております。
キモチワルイ…

予定日は来年4月末。
どんな子が産まれるか、今から楽しみです。


さてさて、産まれるまでの間にやらなくちゃならないことが沢山あります。
ブランド活動に関しては、今まで通りマイペースに続けて行きたいと思っています。
産前産後何ヶ月かお休みするかもしれませんが…
やっぱりこれが唯一好きなことなので、やめられません(笑)
製作ペースも激落ちしてしまいますが、今後とも変わらず見守って頂けましたら幸いです。


今は平日午前中、店(銭湯)の前で青空ショップをやっています。
ブランドのもの、地元用に作ったもの、レースや布地の手芸材料など売っています。
個性的なものだから、なかなか売れないけど、娘さんが好きなんだと言ってくれたり、自分は着れないけど、見るのは好きと言ってくれたり、孫に…と小物を買ってくれたり。
おばーちゃんやおじーちゃんやおばさんや、夏休みの子供達と触れ合っています。
暑さにばてながらも、接客していると、つわりも紛れるし、なかなか楽しいです。


お近くでお時間のある方は是非いらして下さいね♪

ショッピングカート

本日再開しました。
新作洋服6点、ルームドレス、アクセサリー多数アップ。
6周年記念セール開催していますので、是非ご覧下さい♪
お待ちしております☆