2012年03月 の記事一覧

イベントSIMPLE+と樹脂パーツ




イベントへ行ってきました!
先日ワークショップをしたベビーアイさんが参加されているイベントです。
ワークショップで作った樹脂パーツを頂きに&イベントを見に行ってきました。

まず写真1、2はワークショップで作った樹脂パーツです。
透明枠にネコや花。
一応ネコが蝶々を捕まえてる様に配置した(笑)
透明枠にアリスの時計ウサギや鍵パーツなど。
あとはボタンパーツなどなど。
色がついているものは着色しました!
茶色の時計パーツを入れた物がお気に入り♪
あとは金魚をいれたり、花をいれたり。
ボタンパーツ何につけようかな…
樹脂って楽しい~!!
また行けたら行きたいなぁ♪


そして~イベント
SIMPLE+。
11時開始なのにその前からお客様がずらり。
びっくりしました!

これも作家さんたちの人柄や人気なんでしょう☆

店内はベビーアイさんの樹脂アクセサリー、じみぱんさんのパンやランチボックス、Sumaiさんのリネンの服や小物、その他委託の羊毛フェルトやアクセサリー、はぎれや副資材など。

私がゲットしたのは、写真の羊毛フェルトのバクと、花柄裏毛ニット生地とボーダー天竺ニット生地とじみぱんさんのランチボックス&無添加リンゴジュース。

この羊毛フェルトのバクちゃん。
前回のSIMPLE+でも可愛いな~と見つめ合いましたが連れて帰らず、今回もやっぱり可愛いな~と見つめ合い通り過ぎ・・・
連れて帰ってきちゃいました(笑)
実は動物占いでバクなので、それから妙にバクが好きになりまして。
早速パソコンデスクの飾りスペースに飾ります♪


じみぱんさんのパン、前回も買ったけど今回も美味しかった~!
とりのゆずこしょうベーグルと野菜のチーズ焼き?とボリュームたっぷり。
しかも美味しい(´ω`)無添加リンゴジュースも美味しかった!
瓶がリンゴの形で、可愛いから洗って何かに使おう♪


にほんブログ村 子供服・ベビー服(洋裁)
