2014年08月 の記事一覧

うれしいプレゼント

お久しぶりです。yukiです。
なんとかかんとか、過ごしています。。。
しかし、製作のほうはまったくできておらず、歯がゆい毎日を過ごしています。

さてさて、本日、モニターさん紹介をさせていただきましたが、
うれしいプレゼントを頂いたので、そちらもご紹介させてください^^


purezento-circo.jpg

いつもモニター等でお世話になっているChicu+ChicuのMahさんから
出産のお祝いを頂きました^^
いつもなめるように(笑)見ていたMahさんが作った丁寧なBABYシリーズ。
ほんっとに可愛いんです!
そして、縫製がすごく綺麗!
BABYものだと特に縫製が気になったりしますが、
Chicu+Chicuさんの作品は本当に丁寧。
イベントで出会った頃、地元にこんなに丁寧に製作される方いるんだ~と
びっくりしたのを覚えています。

まだまだ長女には大きいけれど、リバティボンネを被せてみました^^
お出かけできる頃には、丁度良くなっているかな?
今から着用させるのが楽しみです!
この素敵アイテムに合わせてカバーオールつくりたい!

Chicu+ChicuのMahさん、本当に有難うございました!
大切にしますね☆



モニター紹介・ペプラムカーディガン130サイズ・パフスリーブ

CIRCOオリジナルパターン
「ペプラムカーディガン・パフスリーブver」
サイズ 130
モニターさん紹介です。


ハンドメイドブランド
「Chicu+Chicu」さんにモニターしていただきました。

Chicu+Chicuさんブログはコチラ→ Chicu+Chicu


今回はパフスリーブverの130サイズを製作していただきました。

chicuchicu-pepuramu4.jpg

ピンクドットで元気いっぱいPOPなガーリーコーディネート♪


chicuchicu-pepuramu5.jpg

後ろ。
後ろのペプラム具合もふわふわ~♪
パフスリーブのボリュームが多いので、販売時はもう少し控えめに修正となります。

アップ。
chicuchicu-pepuramu6.jpg


長袖タイプとはまた違ったChicu+Chicuさんのコーデ。
まえたては生地の耳部分を使用されていて、英字がまた可愛いですね^^
リボンモチーフでガーリー度アップ!




募集したモニターさんたちみなさん、一週間と短い期間の中で製作していただいております。
快くすぐ製作に取り掛かっていただき、度重なる訂正のなか、完成させてくださいました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
モニターさんから、温かいご指摘、ご要望を頂き、早急に対応しています。
まだまだ、細かい訂正等ありますが、最終チェック訂正にて販売になります。
もうしばらくお待ちください。
Chicu+Chicuさん、モニターありがとうございました!

※Chicu+Chicuさん本人から了承を得て画像をお借りしています。
無断転載、使用は絶対にしないでください

*目標*
パターン販売はじめました!
応援宜しくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ