fc2ブログ
2014/09/18

リボンサロペット・肩パーツ配信

リボンサロペット肩パーツ変更についてのおしらせ

以前販売していたリボンサロペットのホルターネック・肩リボンの型紙は廃止になります。

ホルターネック・肩リボンに変わる型紙、
「肩ベルト」
「肩フリル」
が完成いたしましたので、ご購入されたお客様は、
SHOP内「無料パターン」よりダウンロード印刷をしてご利用くださいますよう宜しくお願いいたします。
ご自宅にプリンターがないお客様には、こちらで印刷したものを、メール便での無料配送もしております。
問い合わせよりご連絡いただけましたら幸いです。

今後改めて販売するリボンサロペットも同様の型紙になります。

katafuriru-ribonnsarope-blog.jpg

写真は「肩フリル」になります。
「肩ベルト」は無料配信の「男の子肩ベルト」と同様になり、
前身頃でボタンやスナップで脱着する仕様となります。




《子供服の安全規格について》---------------------------------------------------------------------

子供服の安全規格が来年12月より新たに公示される事になりました。
詳細はこちらから→http://matome.naver.jp/m/odai/2140360404558829301

平成27年12月から適用される子供服の安全規 格に伴い 当店で販売中の型紙、「リボンサロペット」は販売を終了させて頂きます。

今後は、ホルターネックと肩リボンのパターンをなくし、肩ベルト・肩フリルに変更し、販売させて頂きます。

これまでにお買い上げ頂きました皆さまには、万が一の事態に備えまして、 大変申し訳ございませんが型紙を使用し、製作、委託されてる方に限らず、ご自宅でご利用される場 合についても、 今後は、リボンサロペットのホルターネック・肩リボンの型紙を使用中止して頂きますよう宜しくお願い致します。

個人の判断におかれまして安全規格外のものを製作され、 万が一何等かの問題が起こりましても責任を負い かねます。

何卒皆さまのご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

今後とも宜しくお願い致します。


CIRCO


*目標*
パターン販売はじめました!
応援宜しくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ






スポンサーサイト