2015年05月 の記事一覧

モニター様ご紹介「マーガレットT」120サイズ

CIRCOオリジナルパターン

[マーガレットT]

120サイズのモニターさんご紹介です。


ハンドメイドブランド「Linnaea*」さんにモニターしていただきました。
Linnaea*さんBlogはこちら→ Linnaea*

Linnaea120マーガレットT

ノーマル袖・パフスリーブ袖を製作してくださいました。

普通袖はなみなみボーダーを色違いで袖、身頃に使用されて、爽やか~な一枚です☆

パフスリーブ袖はシックでシャビーなボーダーで、ノスタルジックな雰囲気の一枚ですね~♪



********************************************************************************


全モニターさんのご紹介が終了いたしました。
6月はじめに販売を予定しております。
モニターさんから頂いたご意見、ご要望をもとに完成に向けて作業しております!
もうしばらくお待ちください^^
是非たくさんの方に製作していただけたらうれしいです!


モニターの皆様、一週間と短い期間の中で製作していただいております。
快くすぐ製作に取り掛かっていただき、度重なる訂正のなか、完成させてくださいました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
モニターさんから、温かいご指摘、ご要望を頂き、早急に対応しています。
もうしばらくお待ちください。
Linnaea*さん、モニターありがとうございました!

※Linnaea*さん御本人から了承を得て画像をお借りしています。
無断転載、使用は絶対にしないでください



◆Facebook◆
https://m.facebook.com/patternshopxcirco
◆Instagram◆
@circoxyuki

*いいね!*と思っていただけたら応援宜しくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ



モニター様ご紹介「マーガレットT」130サイズ

CIRCOオリジナルパターン

[マーガレットT]

130サイズのモニターさんご紹介です。


ハンドメイドブランド「t+m+sun」さんにモニターしていただきました。
t+m+sunさんBlogはこちら→ t+m+sun

t+m+sun130.jpg

ノーマル袖・パフスリーブ袖を製作してくださいました。

普通袖は無地に水色とピンクのブロックチェックがPOPなギャザー切替で元気な可愛さ~☆

パフスリーブ袖はパステルカラーのメルヘンな柄に目がさえる様なイエローで元気いっぱい><
シャボン玉ふいてる姿がなんとも愛らしい^^
ギャザー切替の裾は巻きロックで処理されています。


********************************************************************************


現在モニターさんの結果が出次第、販売できるよう準備を進めております。
是非たくさんの方に製作していただけたらうれしいです!


モニターの皆様、一週間と短い期間の中で製作していただいております。
快くすぐ製作に取り掛かっていただき、度重なる訂正のなか、完成させてくださいました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
モニターさんから、温かいご指摘、ご要望を頂き、早急に対応しています。
もうしばらくお待ちください。
t+m+sunさん、モニターありがとうございました!

※t+m+sunさん御本人から了承を得て画像をお借りしています。
無断転載、使用は絶対にしないでください



◆Facebook◆
https://m.facebook.com/patternshopxcirco
◆Instagram◆
@circoxyuki

*いいね!*と思っていただけたら応援宜しくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ


モニター様紹介「マーガレットT」150サイズ

CIRCOオリジナルパターン

[マーガレットT]

150サイズのモニターさんご紹介です。


ハンドメイドブランド「15Milk」の15mamaさんにモニターしていただきました。
15MilkさんBlogはこちら→ 15Milk


15Milk150.jpg

ノーマル袖・パフスリーブ袖を製作してくださいました。

普通袖はリボン柄にビビットなグリーン×ドットのギャザー切替でPOPで元気な可愛さ~☆
ギャザー切替の裾は巻きロックで処理されています。

パフスリーブ袖はシックなブラック地のマーガレット柄の身頃に袖はレースニット、
淡いブルーのストライプがギャザー切替で大人可愛いですね~><
ギャザー切替の裾は巻きロックで処理されています。


********************************************************************************


現在モニターさんの結果が出次第、販売できるよう準備を進めております。
是非たくさんの方に製作していただけたらうれしいです!


モニターの皆様、一週間と短い期間の中で製作していただいております。
快くすぐ製作に取り掛かっていただき、度重なる訂正のなか、完成させてくださいました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
モニターさんから、温かいご指摘、ご要望を頂き、早急に対応しています。
もうしばらくお待ちください。
15Milkさん、モニターありがとうございました!

※15Milkさん御本人から了承を得て画像をお借りしています。
無断転載、使用は絶対にしないでください



◆Facebook◆
https://m.facebook.com/patternshopxcirco
◆Instagram◆
@circoxyuki

*いいね!*と思っていただけたら応援宜しくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ



モニター様ご紹介「マーガレットT」100/120サイズ

CIRCOオリジナルパターン

[マーガレットT]

100/120サイズのモニターさんご紹介です。


BLOG「ブーちゃんママの小さな展示会」のRingoさんにモニターしていただきました。
ブーちゃんママの小さな展示会さんBlogはこちら→ ブーちゃんママの小さな展示会


Ringo-100-120.jpg


パフスリーブ袖を製作してくださいました。

♪柄の身頃にギャザー切替も♪柄!!
両方モノクロの♪柄なので、両方柄でも落ち着いていて可愛い~☆
姉妹おそろいで製作してくださいました^^
姉妹仲良しの可愛い着用写真、特にくるくる回っている写真が可愛くて><

********************************************************************************


現在モニターさんの結果が出次第、販売できるよう準備を進めております。
是非たくさんの方に製作していただけたらうれしいです!


モニターの皆様、一週間と短い期間の中で製作していただいております。
快くすぐ製作に取り掛かっていただき、度重なる訂正のなか、完成させてくださいました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
モニターさんから、温かいご指摘、ご要望を頂き、早急に対応しています。
もうしばらくお待ちください。
Ringoさん、モニターありがとうございました!

※Ringoさん御本人から了承を得て画像をお借りしています。
無断転載、使用は絶対にしないでください



◆Facebook◆
https://m.facebook.com/patternshopxcirco
◆Instagram◆
@circoxyuki

*いいね!*と思っていただけたら応援宜しくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ



モニター様ご紹介「マーガレットT」100/120/140サイズ

CIRCOオリジナルパターン

[マーガレットT]

100/120/140サイズのモニターさんご紹介です。


ハンドメイドブランド「~GoGoBeavers~」さんにモニターしていただきました。
~GoGoBeavers~さんBlogはこちら→ ~GoGoBeavers~


Go-go-100120140.jpg


ノーマル袖を製作してくださいました。

花柄をベースに、袖はレースニット、ギャザー切替はマルチストライプで
爽やかな雰囲気・・・☆
姉妹色違いのおそろいで製作してくださいました^^
姉妹仲良しの可愛い着用写真に和みました~~><
マルチストライプが前身頃では柄がバイヤスになって面白みのある雰囲気です^^
********************************************************************************


現在モニターさんの結果が出次第、販売できるよう準備を進めております。
是非たくさんの方に製作していただけたらうれしいです!


モニターの皆様、一週間と短い期間の中で製作していただいております。
快くすぐ製作に取り掛かっていただき、度重なる訂正のなか、完成させてくださいました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
モニターさんから、温かいご指摘、ご要望を頂き、早急に対応しています。
もうしばらくお待ちください。
~GoGoBeavers~さん、モニターありがとうございました!

※~GoGoBeavers~さん御本人から了承を得て画像をお借りしています。
無断転載、使用は絶対にしないでください



◆Facebook◆
https://m.facebook.com/patternshopxcirco
◆Instagram◆
@circoxyuki

*いいね!*と思っていただけたら応援宜しくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ



モニター様ご紹介「マーガレットT」80サイズ

CIRCOオリジナルパターン

[マーガレットT]

80サイズのモニターさんご紹介です。


ハンドメイドブランド「こぴよ」さんにモニターしていただきました。
こぴよさんBlogはこちら→ こぴよ


こぴよ80

ノーマル袖・パフスリーブ袖両方製作してくださいました。

パフスリーブ袖はボーダーにガーリーでロックな柄のギャザー切替。
切替の裾は三つ折りで処理されています。
シックなボーダーにロックな柄でカッコ可愛い~♪

ノーマル袖はレモン色のドットに爽やかなストライプでギャザー切替。
切替の裾は三つ折りで処理されています。
なんとも爽やか可愛い~レモンスカッシュのような・・・☆
ストライプが前身頃では柄がバイヤスになって面白みのある雰囲気です^^
********************************************************************************


現在モニターさんの結果が出次第、販売できるよう準備を進めております。
是非たくさんの方に製作していただけたらうれしいです!


モニターの皆様、一週間と短い期間の中で製作していただいております。
快くすぐ製作に取り掛かっていただき、度重なる訂正のなか、完成させてくださいました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
モニターさんから、温かいご指摘、ご要望を頂き、早急に対応しています。
もうしばらくお待ちください。
こぴよさん、モニターありがとうございました!

※こぴよさん御本人から了承を得て画像をお借りしています。
無断転載、使用は絶対にしないでください



◆Facebook◆
https://m.facebook.com/patternshopxcirco
◆Instagram◆
@circoxyuki

*いいね!*と思っていただけたら応援宜しくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ



モニター様ご紹介「マーガレットT」100サイズ

CIRCOオリジナルパターン

[マーガレットT]

100サイズのモニターさん紹介です。


BLOG「ゆるり ゆるやか」さんにモニターしていただきました。
ゆるりゆるやかさんBlogはこちら→ ゆるり ゆるやか

ゆるりゆるやか100
ノーマル袖・パフスリーブ袖両方製作してくださいました。
パフスリーブ袖はリボン柄スムースにチェックのギャザー切替。
切替の裾は三つ折りで処理されています。
爽やかなリボン柄にブリティッシュなチェックが可愛い~☆

ノーマル袖は無地天竺にレースニットでギャザー切替。
切替の裾は巻きロックで処理されています。
POPなパッチが目を惹きます!!

もう一つ右上のボーダーのものは、アレンジでチュールレースが挟んであって!
なんともガーリーで可愛らしい><
ゆるりゆるやかさんの、{レースを挟むとパターンの形が分りづらいかもしれない}という心優しいご配慮で
無地のものをもう一つ製作してくださって・・・本当に感謝です;;

********************************************************************************


現在モニターさんの結果が出次第、販売できるよう準備を進めております。
是非たくさんの方に製作していただけたらうれしいです!


モニターの皆様、一週間と短い期間の中で製作していただいております。
快くすぐ製作に取り掛かっていただき、度重なる訂正のなか、完成させてくださいました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
モニターさんから、温かいご指摘、ご要望を頂き、早急に対応しています。
もうしばらくお待ちください。
ゆるりゆるやかさん、モニターありがとうございました!

※ゆるりゆるやかさん御本人から了承を得て画像をお借りしています。
無断転載、使用は絶対にしないでください



◆Facebook◆
https://m.facebook.com/patternshopxcirco
◆Instagram◆
@circoxyuki

*いいね!*と思っていただけたら応援宜しくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ



モニター様ご紹介・新作「マーガレットT」90サイズ

CIRCOオリジナルパターン

[マーガレットT]

90サイズのモニターさん紹介です。


BLOG「はな*さき日記」のうららさんにモニターしていただきました。
うららさんBlogはこちら→ はな*さき日記


マーガレットT90サイズはなさき日記

ノーマル袖・パフスリーブ袖両方製作してくださいました。
パフスリーブ袖は無地天竺に花柄のギャザー切替。
ノーマル袖は花柄に無地でギャザー切替。
どちらもギャザー切替の裾は巻きロックで処理されています。

いちごみるくのような女の子らしいカラーで可愛い~(>-<)
丈も丁度良く、フレア具合もひらひらと爽やかな感じですね~♪
個人的に右下の写真の人差し指をツンツン立てたポーズに萌えましたvv

うららさんからのご指摘で、首周りが脱着する際に少し小さいとのことで、
販売時は首周りを少し訂正させていただきます。


現在モニターさんの結果が出次第、販売できるよう準備を進めております。
トップスとして使用できるだけでなく、春先にアウターとしても使用できます。
是非たくさんの方に製作していただけたらうれしいです!


モニターの皆様、一週間と短い期間の中で製作していただいております。
快くすぐ製作に取り掛かっていただき、度重なる訂正のなか、完成させてくださいました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
モニターさんから、温かいご指摘、ご要望を頂き、早急に対応しています。
もうしばらくお待ちください。
うららさん、モニターありがとうございました!

※うららさん御本人から了承を得て画像をお借りしています。
無断転載、使用は絶対にしないでください



◆Facebook◆
https://m.facebook.com/patternshopxcirco
◆Instagram◆
@circoxyuki

*いいね!*と思っていただけたら応援宜しくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ