2015年10月 の記事一覧


Comment (-)

◆PatternShop CIRCO◆新作型紙モニター様募集/終了しました

◆CIRCOパターン◆
<<秋物新作>>第二弾
ラウンドプルのモニター様募集を致します(^^)


ラウンドプル紹介用11
ラウンドプル&ベロンパンツのコーデ。
たたたた!と走っていく娘・・・うまく写真が撮れず;;

ラウンドプル紹介用12
こんなんなっちゃったり・・・;;

ラウンドプル紹介用-1
73cm 9.5kgの娘に80サイズを着用して貰いました。


ご協力頂ける方いらっしゃいましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m

全サイズ決まりました!ありがとうございます^^

上記のサイズ、チュニック丈、ショート丈を両方製作頂ける方を募集しています。

☆モニター条件☆

★ジャストサイズのお子様が居られる方、
★1週間~10日程で製作出来る方、
★ある程度縫製の出来る方、
★パターンの仕様がわかりやすく、はっきりとした作品画像、着用画像を撮れる方、
★アレンジをせずに製作してくださる方
★画像をこちらのブログやショップに掲載しても大丈夫な方、
★モニターパターンをお送りするため住所をこちらに教えて頂いても大丈夫な方、
★ブログやショップで紹介しても大丈夫な方(インスタやフェイスブックでも可)
★モニター体験を掲載、紹介して頂ける方(インスタやフェイスブックでも可)

モニター様にはこちらのブログでも紹介させて頂きます。
製作期間内に製作できれば、複数エントリーも可能です!

以上条件を満たせる方。

パターンは、こちらでA3サイズに印刷したものをお送りいたします。
決まり次第こちらからメール差し上げます。

メール内容に
●希望モニターサイズ
●着用するお子様の身長、体重
●メールアドレス
●ブログURL
を記載して、fouaton.cocon@gmail.comまでメールをお願い致します

是非是非、ご協力頂ける方いらっしゃいましたら、お待ちしています(^_^)/
宜しくお願い致しますm(_ _)m




-----------------------------------------------------------------------------------
LADYSのショート丈、袖リブなしを製作しました。

パターン CIRCO ラウンドプルLADYS
fabric ネウラヤランカ スマイル
ネウラヤランカさんのバード柄裏毛、肌触りもよいし、柄も親子、男女関係なくお揃いできてオススメです!
SMILEさんのミクロジャガードとの相性も良いです~^^
裾のみ共布で製作してみましたが、問題なさそうです。
ゆったりパターンなので、タートルやネルシャツとの重ね着であったかな冬を是非^^

ラウンドプル紹介用9

ラウンドプル紹介用10





◆Facebook◆
https://m.facebook.com/patternshopxcirco
◆Instagram◆
@circoxyuki

*いいね!*と思っていただけたら応援宜しくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ





◆PatternShop CIRCO◆新作「ラウンドプル」

CIRCOパターン
秋物新作第二弾「ラウンドプル」

IMG_20150902_154859694.jpg


昨年試作段階で止まっていたものを修正して出来上がりました。
襟回りのラウンド切り替え、程よいゆとりのタートルネック、がポイントのプルオーバーです。

IMG_20150902_154932804.jpg
110サイズのトルソーに着せています。


丈はお尻がすっぽり隠れるチュニック丈と、ショート丈をご用意しました。
襟回りはタートルネックのほかに、1.5cm幅のリブ仕様もご用意していますので、
ブラウスやヒートテック等との重ね着も^^


ラウンドプル紹介用


Pattern CIRCO fabric puririさん マツケ2ndさん

70cm9kgの五番目に80サイズを着用して貰いました。
娘には袖丈、着丈共にまだ大きいのですが、80サイズジャストの子が着ると膝上の着丈になります。

LADYSサイズもありますので親子お揃いも^^
LADYSは153cmの店主が着ています。
身長158cmに合わせて製作しているので、こちらも若干モデルに対して着丈が長くなっています。


身幅、丈ともにぴったりなので、修正せず、仕様書ができ次第モニター様募集を
させていただきたいと思います。




では、引き続き頑張ります★


◆Facebook◆
https://m.facebook.com/patternshopxcirco
◆Instagram◆
@circoxyuki

*いいね!*と思っていただけたら応援宜しくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

