2015年11月 の記事一覧

◆CIRCO◆モニター様ご紹介「ラウンドプル」LADYS

PatternShop CIRCO
新作 [ラウンドプル]

LADYSサイズのモニターさんご紹介です。

Lady Bugさんにモニターしていただきました。
Lady Bugさんブログはこちら→ Lady Bug
Lady Bugさんのインスタ→@yukoladybug

LadyBug-ラウンドプルladysショート

とってもカラフルでPOPなラウンドプルを作ってくださいましたよ~♡
ラウンド切り替えのフロントのボタン&フリルがまた可愛い(^^♪
どちらもハイセンスで装苑に出てきそうなクリエイティブな作品(*'ω'*)

LadyBug-ラウンドプルladysチュニック
こちらはチュニック丈。
可愛い羊柄が身頃のシックな色合いとマッチして大人可愛い(*'▽')
ラウンド切り替えと袖を同じ生地にするとまた違った切り替えのパターンに見える不思議!!
とっても素敵です( *´艸`)


訂正に関して。
大人サイズの修正は現在なしです。
販売はLADYSのMのみになります。

********************************************************************************

11月中旬~末に販売を予定しております。
モニターさんから頂いたご意見、ご要望をもとに完成に向けて作業しております!
もうしばらくお待ちください^^
是非たくさんの方に製作していただけたらうれしいです!


モニターの皆様、一週間と短い期間の中で製作していただいております。
快くすぐ製作に取り掛かっていただき、度重なる訂正のなか、完成させてくださいました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
モニターさんから、温かいご指摘、ご要望を頂き、早急に対応しています。
もうしばらくお待ちください。
Lady Bugさん、モニターありがとうございました!

※Lady Bugさん御本人から了承を得て画像をお借りしています。
無断転載、使用は絶対にしないでください



◆Facebook◆
https://m.facebook.com/patternshopxcirco
◆Instagram◆
@circoxyuki

*いいね!*と思っていただけたら応援宜しくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ



◆CIRCO◆モニター様ご紹介「ラウンドプル」90

PatternShop CIRCO
新作 [ラウンドプル]

90サイズのモニターさんご紹介です。

きつねるふさんにモニターしていただきました。
きつねるふさんブログはこちら→きつねるふ

きつねるふ-ラウンドプル90男の子

ベロンパンツでもお世話になりました、きつねるふさん!
弟くんに、男の子verを作ってくださいましたよΣ(゚Д゚)
なんとなんと、かっこいい~( *´艸`)恐竜&赤黒コーデが決まってる(^^♪
チュニック丈でも全然気になりませんね^^
ベロンパンツとのコーデもありがとうございます><
ショート丈はユニセックスな雰囲気に仕上げてくださいましたよ♡
こちらも爽やかでカッコイイ~( *´艸`)

きつねるふ-ラウンドプル90
こちらはお姉ちゃんでチュニック丈!
シックな色合いに黄緑色の花柄が映えて可愛い(^^♪
ショート丈は弟君の時に作ってくださったものを、お姉ちゃん着用で!
男女どちらでもいけそうですね~!可愛い~♡♡♡



訂正に関して。
現在のパターンだと細身のお子様には丁度よいようなのですが、
標準~ガッシリタイプのお子様には動きずらいようです。
バランスを見ながら袖丈とともに、身幅も修正したいと思います。

********************************************************************************

11月中旬~末に販売を予定しております。
モニターさんから頂いたご意見、ご要望をもとに完成に向けて作業しております!
もうしばらくお待ちください^^
是非たくさんの方に製作していただけたらうれしいです!


モニターの皆様、一週間と短い期間の中で製作していただいております。
快くすぐ製作に取り掛かっていただき、度重なる訂正のなか、完成させてくださいました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
モニターさんから、温かいご指摘、ご要望を頂き、早急に対応しています。
もうしばらくお待ちください。
きつねるふさん、モニターありがとうございました!

※きつねるふさん御本人から了承を得て画像をお借りしています。
無断転載、使用は絶対にしないでください



◆Facebook◆
https://m.facebook.com/patternshopxcirco
◆Instagram◆
@circoxyuki

*いいね!*と思っていただけたら応援宜しくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ


◆CIRCO◆モニター様ご紹介「ラウンドプル」120

PatternShop CIRCO
新作 [ラウンドプル]

120サイズのモニターさんご紹介です。

Près de moiさんにモニターしていただきました。
Près de moiさんブログはこちら→ Près de moi

presdemoi-ラウンドプル120
こちらはチュニック丈。
リボン柄のキルトニットに同色のドットがラウンド切り替えに^^
落ち着いたマスタードカラーにリボン柄が可愛いナチュラルガーリー♡
バックの紅葉ともマッチしていて素敵な写真です♡


presdemoi-ラウンドプル120ショート
こちらはショート丈。
こちらは手書き風のランダムなリボン柄に、水色のドットがラウンド切り替えに^^
爽やかガーリーでホワイトキュロットとの相性もばっちりですね~♡
よくよくみると、裾リブにレースが挟んであって、さりげないところも可愛い( *´艸`)


訂正に関して。
現在のパターンだと細身のお子様には丁度よいようなのですが、
標準~ガッシリタイプのお子様には動きずらいようです。
バランスを見ながら袖丈とともに、身幅も修正したいと思います。

********************************************************************************

11月中旬~末に販売を予定しております。
モニターさんから頂いたご意見、ご要望をもとに完成に向けて作業しております!
もうしばらくお待ちください^^
是非たくさんの方に製作していただけたらうれしいです!


モニターの皆様、一週間と短い期間の中で製作していただいております。
快くすぐ製作に取り掛かっていただき、度重なる訂正のなか、完成させてくださいました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
モニターさんから、温かいご指摘、ご要望を頂き、早急に対応しています。
もうしばらくお待ちください。
Près de moiさん、モニターありがとうございました!

※Près de moiさん御本人から了承を得て画像をお借りしています。
無断転載、使用は絶対にしないでください



◆Facebook◆
https://m.facebook.com/patternshopxcirco
◆Instagram◆
@circoxyuki

*いいね!*と思っていただけたら応援宜しくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ


◆CIRCO◆モニター様ご紹介「ラウンドプル」100サイズ

PatternShop CIRCO
新作 [ラウンドプル]

100サイズのモニターさんご紹介です。

Haru・miさんにモニターしていただきました。
Haru・miさんブログはこちら→haru・mi

harumi-ラウンドプル100ショート
まずはショート丈。
可愛い♡柄をメインに、ラウンド切り替えは赤で、胸元にドイリーレースでとってもラブリ~( *´艸`)
雪の結晶柄のボトムスとの相性もバッチリですね~☆彡

harumi-ラウンドプル100チュニック
ショート丈とは打って変わって、シックな感じに^^
ラウンド切り替えは落ち着いたローズピンク、身頃はアンティーク柄♡
ちょっぴりお姉さんなコーディネートが素敵で可愛い( *´艸`)


訂正に関して。
現在のパターンだと細身のお子様には丁度よいようなのですが、
標準~ガッシリタイプのお子様には動きずらいようです。
バランスを見ながら袖丈とともに、身幅も修正したいと思います。

********************************************************************************

11月中旬~末に販売を予定しております。
モニターさんから頂いたご意見、ご要望をもとに完成に向けて作業しております!
もうしばらくお待ちください^^
是非たくさんの方に製作していただけたらうれしいです!


モニターの皆様、一週間と短い期間の中で製作していただいております。
快くすぐ製作に取り掛かっていただき、度重なる訂正のなか、完成させてくださいました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
モニターさんから、温かいご指摘、ご要望を頂き、早急に対応しています。
もうしばらくお待ちください。
Haru・miさん、モニターありがとうございました!

※Haru・miさん御本人から了承を得て画像をお借りしています。
無断転載、使用は絶対にしないでください



◆Facebook◆
https://m.facebook.com/patternshopxcirco
◆Instagram◆
@circoxyuki

*いいね!*と思っていただけたら応援宜しくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ


◆CIRCO◆モニター様ご紹介「ラウンドプル」130サイズ

PatternShop CIRCO
新作 [ラウンドプル]

130サイズのモニターさんご紹介です。

DEEPHAPPYさんにモニターしていただきました。
DEEPHAPPYさんブログはこちら→DEEP HAPPY

DEEPHAPPY-ラウンドプル130ショート
ショート丈はパイル調のボーダーに、ラウンド切り替えはグレー、
そこにカッコイイアイロンシートと可愛いリボンがちょこんと♡
後にもカッコイイアイロンシートとリボンが!
甘辛MIXでシャツコーデもノーマルでもカワ(・∀・)イイ!!

DEEPHAPPY-ラウンドプル130チュニック
こちらはチュニック丈。女の子らしい白を基調として、
レトロ可愛い花柄をラウンド切り替えに!う~ん可愛い!!(*'ω'*)
でも、袖、裾、タートルの黒リブがきりっと引き締めていて、
甘くなりすぎないDEEPさんマジック☆彡
ペンペンポーズが可愛すぎてニヤニヤしながらキラキラでデコっちゃいました(笑)( *´艸`)



訂正に関して。
現在のパターンだと細身のお子様には丁度よいようなのですが、
標準~ガッシリタイプのお子様には動きずらいようです。
バランスを見ながら袖丈とともに、身幅も修正したいと思います。

********************************************************************************
大好きなDEEPHAPPYさん♡
またもやわたくし、懲りずにDEEPさんにお願いをしてしまいました。。。
個人的にDEEPさんセンスのラウンドプルが見たかったのです!(わがまま!)
やっぱりやっぱり、DEEPさんマジック炸裂で、すっごく素敵なラウンドプルに仕上げてくださいました( *´艸`)
こんな我が儘に今回も快くお付き合いいただいて><(しかもSHOPオープンの準備だったとか!)
本当にありがとうございます!!

11月中旬~末に販売を予定しております。
モニターさんから頂いたご意見、ご要望をもとに完成に向けて作業しております!
もうしばらくお待ちください^^
是非たくさんの方に製作していただけたらうれしいです!


モニターの皆様、一週間と短い期間の中で製作していただいております。
快くすぐ製作に取り掛かっていただき、度重なる訂正のなか、完成させてくださいました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
モニターさんから、温かいご指摘、ご要望を頂き、早急に対応しています。
もうしばらくお待ちください。
DEEPHAPPYさん、モニターありがとうございました!

※DEEPHAPPYさん御本人から了承を得て画像をお借りしています。
無断転載、使用は絶対にしないでください



◆Facebook◆
https://m.facebook.com/patternshopxcirco
◆Instagram◆
@circoxyuki

*いいね!*と思っていただけたら応援宜しくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ


◆CIRCO◆モニター様ご紹介「ラウンドプル」110&140

PatternShop CIRCO
新作 [ラウンドプル]

110&140サイズのモニターさんご紹介です。

LOTOSさんにモニターしていただきました。
LOTOSさんブログはこちら→ LOTOS
インスタグラム→@lotos478

LOTOS-ラウンドプル100チュニック
チュニック丈はレースをラウンド切り替えに重ねた仕様になっていて、全体は
ダークグレー(チャコールかな?)で纏められています^^
もう!もう!お揃いってかわいすぎる~~~><
向かい合わせでウフフなポーズもたまりません;;
この横から見たラウンドプルが私の好きなラウンドプルポイントです(笑)


LOTOS-ラウンドプル100ショート
こちらはショート丈。シンプルなグレー基調でラウンド切り替えにはオフのレース、ダンガリーシャツとの重ね着コーディネート!
そう、これ、この感じですよ!ちょっぴりボーイッシュな女の子コーデ!かわいいいいいい( ;∀;)
ちなみにこのシャツもみやさんの手作りだそうです;;縫製綺麗すぎて・・・可愛すぎで・・・("゚д゚)ポカーン


LOTOS-ラウンドプル140チュニック
お姉ちゃんもおそろいで^^う~ん♡お姉ちゃんが着るとまた違った雰囲気で!
シックで大人な雰囲気♡

LOTOS-ラウンドプル140ショート
こちらも大人可愛い雰囲気(^^♪お姉ちゃん、スタイル良くってモデルさんみたい!!
そしてこのコーディネート、うちの娘にもさせたい♡



袖、丈、身幅、ともに問題なさそうですが、袖を曲げると若干袖丈が短いようですので、
袖丈のみ訂正になりそうです。


********************************************************************************
さて、LOTOSさん。
実はLOTOSさんの隠れファンで、BLOGもブックマークし、ちょこちょこ覗いてはみやさんの作品に萌えて、
可愛い娘さんたちにも萌えていた私なのです(*'ω'*)
インスタでLOTOSさんを発見し即フォローさせていただき(ストーカーか!)
ラウンドプルの新作発表でコメント頂いたのが嬉しくって、恐れ多くもモニターにお誘いしたのです。
それはもう、かなりの勇気を振り絞って玉砕覚悟でお誘いしました!
どこの馬の骨ともわからぬのに快くOKしてくださって(´;ω;`)ウッ…
本当に本当に、ありがとうございます><


11月中旬~末に販売を予定しております。
モニターさんから頂いたご意見、ご要望をもとに完成に向けて作業しております!
もうしばらくお待ちください^^
是非たくさんの方に製作していただけたらうれしいです!


モニターの皆様、一週間と短い期間の中で製作していただいております。
快くすぐ製作に取り掛かっていただき、度重なる訂正のなか、完成させてくださいました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
モニターさんから、温かいご指摘、ご要望を頂き、早急に対応しています。
もうしばらくお待ちください。
LOTOSさん、モニターありがとうございました!

※LOTOSさん御本人から了承を得て画像をお借りしています。
無断転載、使用は絶対にしないでください



◆Facebook◆
https://m.facebook.com/patternshopxcirco
◆Instagram◆
@circoxyuki

*いいね!*と思っていただけたら応援宜しくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ


◆CIRCO◆モニター様ご紹介「ラウンドプル」100サイズ

PatternShop CIRCO
新作 [ラウンドプル]

100サイズのモニターさんご紹介です。

UTAKKOさんにモニターしていただきました。
UTAKKOさんブログはこちら→ UTAKKO

UTAKKO-ラウンドプル100

ショート丈はモンスター柄にネイビーのジャガードニットで、ハロウィン仕様☆彡
ラウンド切り替えと後身頃がモンスター柄で、前後表情が変わりますね~♪
カッコ可愛い感じ^^娘さん笑顔が可愛くって♡
沢山いただいたお写真から、どれにしようかかなり迷いました><
ほっぺに蝙蝠のフェイクタトゥーをされていて(ペイントかな?)それもまた
お洋服とぴったりのハロウィンで可愛い^^

チュニック丈はドットonドット!
写真ではわかりにくいかな?ピンクの部分はパイルのビックドットなんですよ~♡
それにグレーを基調としたPOPなドットを合わせていて、こちらもカワ(・∀・)イイ!!~
ネイビーのリブが全体を引き締めていて甘すぎず♡素敵な作品です^^

袖、丈、身幅、ともに問題なさそうですが、袖を曲げると若干袖丈が短いようですので、
袖丈のみ訂正になりそうです。


********************************************************************************
11月中旬~末に販売を予定しております。
モニターさんから頂いたご意見、ご要望をもとに完成に向けて作業しております!
もうしばらくお待ちください^^
是非たくさんの方に製作していただけたらうれしいです!


モニターの皆様、一週間と短い期間の中で製作していただいております。
快くすぐ製作に取り掛かっていただき、度重なる訂正のなか、完成させてくださいました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
モニターさんから、温かいご指摘、ご要望を頂き、早急に対応しています。
もうしばらくお待ちください。
UTAKKOさん、モニターありがとうございました!

※UTAKKOさん御本人から了承を得て画像をお借りしています。
無断転載、使用は絶対にしないでください



◆Facebook◆
https://m.facebook.com/patternshopxcirco
◆Instagram◆
@circoxyuki

*いいね!*と思っていただけたら応援宜しくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ