2016年09月 の記事一覧

◆CIRCO新作ボートネックT90サイズモニター様ご紹介◆

手作りたいママのための型紙屋CIRCO店主の成澤です。

新作「ボートネックT」90サイズのモニター様ご紹介です。

po-3さんにモニターしていただきました。
po-3さんブログはこちら→ po-3 

まずは長袖丈から~~~
po3ボートネック90長袖
ひゃ~~~~(*´▽`*)かわいすぎるぅ~~~( ;∀;)なんですかこの小人ちゃんたちは♡
まるで妖精のよう♡♡♡スタンプで隠しましたが、笑顔がとっても愛くるしくて、
画像加工中終始ニヤニヤしっぱなしでした( *´艸`)
ブルーのビッグボーダーに黄色のリブが映えて可愛い☆彡

po3ボートネック90半袖
こちらは半袖!モードな香りがプンプンします(*´з`)
身頃のストライプが大人っぽく、袖の花柄でほんのり甘く、
おしゃれ度120%のボートネックになっています♡

po3さん曰く、ぎりぎり、ユニクロのインナーが見えないそうです。
もしかしたらメーカーによっては見えてしまうかもしれません。。。
po3さんは半袖verに伸縮性の高い素材を使用したそうなので、
伸縮の高い生地で製作となると、見えそうになるのかも。。。とのことでした。

しかしこれ以上首周りを詰めてしまうと、ただの丸首Tシャツになりかねないので( ;∀;)
訂正はせず、このまま販売となります^^

脱着も問題なく余裕で入るそうです^^
一番拘っていた部分なので、嬉しいで♡


********************************************************************************

モニターの皆様、短い期間の中で製作していただいております。
快くすぐ製作に取り掛かっていただき、度重なる訂正のなか、完成させてくださいました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
モニターさんから、温かいご指摘、ご要望を頂き、早急に対応しています。
もうしばらくお待ちください。
po3さん、モニターありがとうございました!

※po3さん御本人から了承を得て画像をお借りしています。
無断転載、使用は絶対にしないでください





*ぽちっと応援して頂けたら励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

どんな型紙売ってるの?やご案内はこちらから↓
◆PatternshopCIRCOのWEBSHOP◆

型紙の製作過程や日常のアレコレ載せています↓
◆Instagram◆
@circoxyuki

CIRCOの応援して下さる方はこちらもよろしくお願いします!↓
◆パターンショップCIRCOのFacebook◆

CIRCOやもりもりふぁ~むの母体となる会社です↓
◆有限会社 春の湯のFacebook◆

自然農法にご興味のある方はこちらも↓
◆無農薬・無肥料・無堆肥・自然栽培もりもりふぁ~むのFacebook◆




◆CIRCO新作ボートネックT◆130サイズ・モニター様ご紹介

手作りたいママのための型紙屋CIRCO店主の成澤です。

新作「ボートネックT」130サイズのモニター様ご紹介です。

ハンドメイドブランド「DEEPHAPPY」さんにモニターしていただきました。
DEEPHAPPYさんBlogはこちら→ DEEPHAPPY


まずは長袖丈から~~~
DEEPHAPPYボートネック130長袖
モノクロでシンプルなのにおしゃれな雰囲気!DEEPさんオリジナルのアイロンシートがいい味出していて
カッコイイイイ~( *´艸`)
わたしだったら黒一色で作っちゃうな、袖のみ白のツートーンカラーは是非マネしたい組み合わせ!φ(`д´)メモメモ...


DEEPHAPPYボートネック130半袖

こちらは半袖ver。
こちらもビビットカラーなピンクにお揃いのアイロンシート( *´艸`)
そして娘ちゃんのおだんごメガネコーデ♡萌え!可愛すぎます❤

DEEPさんのBLOGでも仰っていただいたいますが、
よくあるボートネックの脱着のし辛さは無く、一人で着替えも楽にできたそうです^^
拘りポイントを褒めていただけて嬉しい♡

********************************************************************************

モニターの皆様、短い期間の中で製作していただいております。
快くすぐ製作に取り掛かっていただき、度重なる訂正のなか、完成させてくださいました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
モニターさんから、温かいご指摘、ご要望を頂き、早急に対応しています。
もうしばらくお待ちください。
DEEPHAPPYさん、モニターありがとうございました!

※DEEPHAPPYさん御本人から了承を得て画像をお借りしています。
無断転載、使用は絶対にしないでください





*ぽちっと応援して頂けたら励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

どんな型紙売ってるの?やご案内はこちらから↓
◆PatternshopCIRCOのWEBSHOP◆

型紙の製作過程や日常のアレコレ載せています↓
◆Instagram◆
@circoxyuki

CIRCOの応援して下さる方はこちらもよろしくお願いします!↓
◆パターンショップCIRCOのFacebook◆

CIRCOやもりもりふぁ~むの母体となる会社です↓
◆有限会社 春の湯のFacebook◆

自然農法にご興味のある方はこちらも↓
◆無農薬・無肥料・無堆肥・自然栽培もりもりふぁ~むのFacebook◆