
Comment (-)

◆Patternshop・CIRCO◆新作「ベロンパンツ」

CIRCOパターン
秋物新作「ベロンパンツ」

昨年から取り掛かっていた、後ろがベロンと開閉できるデザインがポイントのパンツです。
腰回りはゆったり、裾に向かって細くなるテーパードラインになっています。
ウエストはリブで、ダブルウエストデザイン。
リブでかさばることなくスッキリとさせています。
ハーフ丈のラインも型紙に記入されていますので、お好みで製作して下さい^^

ベロンパンツBLOG用

Pattern CIRCO fabric ネウラヤランカさんの高密度ツイル「さびおなんど」

98cm15kgの四男に100」サイズを着用して貰いました。
身幅、丈ともにぴったりなので、修正せず、仕様書ができ次第モニター様募集を
させていただきたいと思います。



-----------------------------------------------------
娘にお下がりできるように赤いギンガムのスパンフライスで作ったら、浮きすぎた!
Tシャツで隠れるから良しとしよう(笑)ごめんよ四男・・・;;
ネウラヤランカさんの高密度ツイル、肌あたりもよく、縫いやすく、色がかっこいい!!
他の色もあるので、お兄ちゃんたちのも高密度ツイルで作ろうと思います。
生地質が良くてかっこいい生地をお探しならネウラヤランカさんがオススメです^^


では、引き続き頑張ります★


◆Facebook◆
https://m.facebook.com/patternshopxcirco
◆Instagram◆
@circoxyuki

*いいね!*と思っていただけたら応援宜しくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ


管理者にだけ表示を許可する

