
Comment (-)

◆CIRCO◆モニター様ご紹介「ベロンパンツ」140

[ベロンパンツ]

140サイズのモニターさんご紹介です。

MMMさんにモニターしていただきました。
MMMさんブログはこちら→  MMM

ベロンパンツ140訂正前-MMM-web

訂正前ハーフ丈はシックな色味の迷彩柄!
ベロン部分は写真では無地に見えますが黒ののピンドット!
高学年男子でもピンドットなら格好良くドットが映えますね^^製作の参考にしてみてください!

そして!!間違いから生まれた(笑)クロップド丈!
こちらはベロン部分が真っ赤なバンダナ柄で!
私も作ってみたかったコーディネートなのですが、MMMさんセンスでかっこいい~><


ベロンパンツ140訂正後-MMM-web

訂正後ハーフ丈は太ボーダーでパキッと爽やか♡
ベロン部分はキリン柄!高学年男子にキリン?と思いがちですが、
MMMさんの作品を見てもわかるように、全然違和感なく!ベロンでちらりと見えるキリンが寧ろおしゃれ!!

訂正後フル丈はモンスター柄!ベロン部分はドット!
色味をダークカラーに纏められていて、とってもカッコイイ一枚♡


********************************************************************************
いつもいつもお世話になっているMMMのtomomiさん!
ベロンパンツはやっぱりMMMさんに製作してほしいな・・・♡という個人的な欲で、
図々しく、モニターお願いメール。。。快くモニターを引き受けてくださって><
今回、訂正があって、フル丈、ハーフ丈を製作くださった後、
更に訂正分も快く両方製作くださって><
本当にありがとうございます!!



9月中旬~末に販売を予定しております。
モニターさんから頂いたご意見、ご要望をもとに完成に向けて作業しております!
もうしばらくお待ちください^^
是非たくさんの方に製作していただけたらうれしいです!


モニターの皆様、一週間と短い期間の中で製作していただいております。
快くすぐ製作に取り掛かっていただき、度重なる訂正のなか、完成させてくださいました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
モニターさんから、温かいご指摘、ご要望を頂き、早急に対応しています。
もうしばらくお待ちください。
MMMさん、モニターありがとうございました!

※MMMさん御本人から了承を得て画像をお借りしています。
無断転載、使用は絶対にしないでください



◆Facebook◆
https://m.facebook.com/patternshopxcirco
◆Instagram◆
@circoxyuki

*いいね!*と思っていただけたら応援宜しくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ



管理者にだけ表示を許可する

