◆CIRCO◆モニター様ご紹介「ベロンパンツ」150

[ベロンパンツ]

150サイズのモニターさんご紹介です。

DEEPHAPPYさんにモニターしていただきました。
DEEPHAPPYさんブログはこちら→ DEEPHAPPY

ベロンパンツ150訂正後-DEEPHAPPY-web

ハーフ丈は優しい色のピンクデニム!
でも、ポケットとベロンのグレーで纏められていてピンクの甘さが引き締まって見えます!
そしてそして!裾にはペンキ加工!上級者テクニック!
ベロン部分を開けるとパッチ柄でかっこいい~♡
個人的にピンク男子好きなので、すっごくツボな一枚です^^


ベロンパンツ150訂正後3-DEEPHAPPY-web
こちらは間違いから生まれた(笑)クロップド丈!
ワッペンが映えていてベロンを閉めてもかっこいい!
ベロンを開けたら英字柄~&黒リブでカッコイイお兄ちゃんな感じ^^
前ベルト部分と後ミニポケットが柄生地で、Tシャツの裾からチラっと柄が見えてカッコイイ♡
是非参考にしてほしいポイントです☆彡

私が丈の記入を間違えてしまったのに、DEEPさんは「これはこれでかっこよいですよ~!」と
仰ってくださって><  や、優しい~(T-T)
その後もクロップド丈すっごくいいです!って言って頂けて、
じゃぁ、クロップド丈のラインも入れちゃましょう!という話になり、
販売用にクロップド丈のラインも記入することになりました^^



ベロンパンツ150訂正後2-DEEPHAPPY-web

フル丈は真っ赤なデニムで!
ベロンは外側が柄で内側が同生地・・・そこにアイロンシート!!
かっこいい~~~♡
ポケットの黒タグがポイントになっていて更にかっこいい~♡
私もお兄ちゃんたちに作るときにやってみようかな♪


********************************************************************************
以前から個人的にDEEPHAPPYさんのセンスが大好きで
こっそりとBLOGを拝見させて貰っていたのですが、
今回150サイズモニターさんが見つからず、意を決して鼻息荒く(オイ)
DEEPHAPPYさんのBLOGへコメをしたわけなのです・・・
初コメで、しかもどこぞの馬の骨ともしれぬ型紙屋にいきなりモニターしてください!
なんて言われてさぞびっくりされたと思います。。。
しかし、快くOKを下さり、早急に製作してくださり、訂正にもかかわらず、再度製作してくださり、
本当に助かりました^^ありがとうございます><



9月中旬~末に販売を予定しております。
モニターさんから頂いたご意見、ご要望をもとに完成に向けて作業しております!
もうしばらくお待ちください^^
是非たくさんの方に製作していただけたらうれしいです!


モニターの皆様、一週間と短い期間の中で製作していただいております。
快くすぐ製作に取り掛かっていただき、度重なる訂正のなか、完成させてくださいました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
モニターさんから、温かいご指摘、ご要望を頂き、早急に対応しています。
もうしばらくお待ちください。
DEEPHAPPYさん、モニターありがとうございました!

※DEEPHAPPYさん御本人から了承を得て画像をお借りしています。
無断転載、使用は絶対にしないでください



◆Facebook◆
https://m.facebook.com/patternshopxcirco
◆Instagram◆
@circoxyuki

*いいね!*と思っていただけたら応援宜しくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ


スポンサーサイト
282:

こんばんは^^!
素敵に加工して下さり、紹介文も嬉しいお言葉がたくさんで(/ω\*) ♡
ありがとうございました!!

ベロンパンツ、形が本当に本当にカッコよくて!♡これからたくさん活用させて頂きます(人´ω`)
お忙しいのにクロップドラインまで入れてくれるなんて嬉しすぎです!!

この度は凄く楽しめるパンツ作りのモニターに選んで下さりありがとうございました!♡

2015.09.09 20:57 DEEP HAPPY #- URL[EDIT]
283:レス

※282:DEEP HAPPYさん
コメントありがとうございます!
そう言っていただけて、身に余る思いです><
こちらこそ、本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします^^

2015.09.09 23:45 CIRCO/YUKI #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する