
Comment (-)

◆PatternShop CIRCO◆新作「ラウンドプル」

CIRCOパターン
秋物新作第二弾「ラウンドプル」

IMG_20150902_154859694.jpg


昨年試作段階で止まっていたものを修正して出来上がりました。
襟回りのラウンド切り替え、程よいゆとりのタートルネック、がポイントのプルオーバーです。

IMG_20150902_154932804.jpg
110サイズのトルソーに着せています。


丈はお尻がすっぽり隠れるチュニック丈と、ショート丈をご用意しました。
襟回りはタートルネックのほかに、1.5cm幅のリブ仕様もご用意していますので、
ブラウスやヒートテック等との重ね着も^^


ラウンドプル紹介用


Pattern CIRCO fabric puririさん マツケ2ndさん

70cm9kgの五番目に80サイズを着用して貰いました。
娘には袖丈、着丈共にまだ大きいのですが、80サイズジャストの子が着ると膝上の着丈になります。

LADYSサイズもありますので親子お揃いも^^
LADYSは153cmの店主が着ています。
身長158cmに合わせて製作しているので、こちらも若干モデルに対して着丈が長くなっています。


身幅、丈ともにぴったりなので、修正せず、仕様書ができ次第モニター様募集を
させていただきたいと思います。




では、引き続き頑張ります★


◆Facebook◆
https://m.facebook.com/patternshopxcirco
◆Instagram◆
@circoxyuki

*いいね!*と思っていただけたら応援宜しくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ


管理者にだけ表示を許可する

