スポンサーサイト

Comment (-)

◆CIRCO◆モニター様ご紹介「ラウンドプル」110&140

PatternShop CIRCO
新作 [ラウンドプル]

110&140サイズのモニターさんご紹介です。

LOTOSさんにモニターしていただきました。
LOTOSさんブログはこちら→ LOTOS
インスタグラム→@lotos478

LOTOS-ラウンドプル100チュニック
チュニック丈はレースをラウンド切り替えに重ねた仕様になっていて、全体は
ダークグレー(チャコールかな?)で纏められています^^
もう!もう!お揃いってかわいすぎる~~~><
向かい合わせでウフフなポーズもたまりません;;
この横から見たラウンドプルが私の好きなラウンドプルポイントです(笑)


LOTOS-ラウンドプル100ショート
こちらはショート丈。シンプルなグレー基調でラウンド切り替えにはオフのレース、ダンガリーシャツとの重ね着コーディネート!
そう、これ、この感じですよ!ちょっぴりボーイッシュな女の子コーデ!かわいいいいいい( ;∀;)
ちなみにこのシャツもみやさんの手作りだそうです;;縫製綺麗すぎて・・・可愛すぎで・・・("゚д゚)ポカーン


LOTOS-ラウンドプル140チュニック
お姉ちゃんもおそろいで^^う~ん♡お姉ちゃんが着るとまた違った雰囲気で!
シックで大人な雰囲気♡

LOTOS-ラウンドプル140ショート
こちらも大人可愛い雰囲気(^^♪お姉ちゃん、スタイル良くってモデルさんみたい!!
そしてこのコーディネート、うちの娘にもさせたい♡



袖、丈、身幅、ともに問題なさそうですが、袖を曲げると若干袖丈が短いようですので、
袖丈のみ訂正になりそうです。


********************************************************************************
さて、LOTOSさん。
実はLOTOSさんの隠れファンで、BLOGもブックマークし、ちょこちょこ覗いてはみやさんの作品に萌えて、
可愛い娘さんたちにも萌えていた私なのです(*'ω'*)
インスタでLOTOSさんを発見し即フォローさせていただき(ストーカーか!)
ラウンドプルの新作発表でコメント頂いたのが嬉しくって、恐れ多くもモニターにお誘いしたのです。
それはもう、かなりの勇気を振り絞って玉砕覚悟でお誘いしました!
どこの馬の骨ともわからぬのに快くOKしてくださって(´;ω;`)ウッ…
本当に本当に、ありがとうございます><


11月中旬~末に販売を予定しております。
モニターさんから頂いたご意見、ご要望をもとに完成に向けて作業しております!
もうしばらくお待ちください^^
是非たくさんの方に製作していただけたらうれしいです!


モニターの皆様、一週間と短い期間の中で製作していただいております。
快くすぐ製作に取り掛かっていただき、度重なる訂正のなか、完成させてくださいました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
モニターさんから、温かいご指摘、ご要望を頂き、早急に対応しています。
もうしばらくお待ちください。
LOTOSさん、モニターありがとうございました!

※LOTOSさん御本人から了承を得て画像をお借りしています。
無断転載、使用は絶対にしないでください



◆Facebook◆
https://m.facebook.com/patternshopxcirco
◆Instagram◆
@circoxyuki

*いいね!*と思っていただけたら応援宜しくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

