
Comment (-)

◆CIRCO◆モニター様ご紹介「ラウンドプル」LADYS

PatternShop CIRCO
新作 [ラウンドプル]

LADYSサイズのモニターさんご紹介です。

Lady Bugさんにモニターしていただきました。
Lady Bugさんブログはこちら→ Lady Bug
Lady Bugさんのインスタ→@yukoladybug

LadyBug-ラウンドプルladysショート

とってもカラフルでPOPなラウンドプルを作ってくださいましたよ~♡
ラウンド切り替えのフロントのボタン&フリルがまた可愛い(^^♪
どちらもハイセンスで装苑に出てきそうなクリエイティブな作品(*'ω'*)

LadyBug-ラウンドプルladysチュニック
こちらはチュニック丈。
可愛い羊柄が身頃のシックな色合いとマッチして大人可愛い(*'▽')
ラウンド切り替えと袖を同じ生地にするとまた違った切り替えのパターンに見える不思議!!
とっても素敵です( *´艸`)


訂正に関して。
大人サイズの修正は現在なしです。
販売はLADYSのMのみになります。

********************************************************************************

11月中旬~末に販売を予定しております。
モニターさんから頂いたご意見、ご要望をもとに完成に向けて作業しております!
もうしばらくお待ちください^^
是非たくさんの方に製作していただけたらうれしいです!


モニターの皆様、一週間と短い期間の中で製作していただいております。
快くすぐ製作に取り掛かっていただき、度重なる訂正のなか、完成させてくださいました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
モニターさんから、温かいご指摘、ご要望を頂き、早急に対応しています。
もうしばらくお待ちください。
Lady Bugさん、モニターありがとうございました!

※Lady Bugさん御本人から了承を得て画像をお借りしています。
無断転載、使用は絶対にしないでください



◆Facebook◆
https://m.facebook.com/patternshopxcirco
◆Instagram◆
@circoxyuki

*いいね!*と思っていただけたら応援宜しくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ



管理者にだけ表示を許可する

