
Comment (-)

◆CIRCOshopオープンしています&新作のご紹介◆

屋根からの落雪が肩に直撃してひぃひぃ(;´Д`)言いながら
過ごしています。

PatternshopCIRCO店主の成澤です。

さてさて、現在製作中の新作のご紹介!
・・・の前に、只今shopオープン中です(*'▽')
明日、2/9の夜10時までとなっております^^
詳しくは下記にご紹介しています!


PatternshopCIRCO
新作「セーラーカラーOP&シャツ」
王道のセーラーカラー!ですが、CIRCOなりの拘りをちりばめています!
まずワンピース(OP)タイプとシャツタイブの製作ができます。
袖は半袖、長袖があり、長袖はシャツ仕様です。
襟はタイ付き、タイ無しがあり、お好みで前の空きをスラッシュ空きとまえたて仕様が
選べます。
女の子はもちろん、男の子でもかっこよく着用していただけると思います^^


20160208211220769.jpeg
こちらはOPタイプ。Aラインでふんわり広がります。
まえたて、襟タイ無し仕様。
ネウラヤランカさんの☆柄生地で製作しました。
さらっととろみのある柔らかい生地です^^

201602082112050ab.jpeg
こちらはOPタイプをスプリングコート代わりとしてコーデしてみました^^
シャツ袖のカフスを折って羽織っても可愛いですよ^^

ご予約販売期間(現在オープン中)

2月6日 朝10時~
2月9日 夜10時まで


発送開始予定
2月16日予定~ご入金順


CIRCO SHOPへ

BLOG、SHOPにてモニターさんのカッコイイ着用写真と作品例がご覧になれますよ~
是非チェックしてみてください!

お待ちしています~^^

patternShop CIRCO



http://circoxxx.com/


◆Facebook◆
https://m.facebook.com/patternshopxcirco
◆Instagram◆
@circoxyuki

*いいね!*と思っていただけたら応援宜しくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

管理者にだけ表示を許可する

