スポンサーサイト

Comment (-)

◆CIRCO◆モニター様ご紹介「セーラーカラーOP」110&140

手作りたいママのための型紙屋CIRCO店主の成澤です。

新作「セーラーカラーOP」のモニター様ご紹介です。

ハンドメイドブランド「LOTOS」さんにモニターしていただきました。
LOTOSさんBlogはこちら→ LOTOS

セーラーカラーOP110140LOTOS様WEB用


セーラー王道のラインが可愛い一枚です♡
リボンタイも制服のようにになっていてとっても可愛い(*´з`)❤
CIRCOの王道セーラー、LOTOSさんのようにラインを入れてさらに王道でも
可愛いですよ^^❤

実はLOTOSさん、震災被害にあわれていて、
CIRCOの型紙が手元に届いて三日後のあの地震。
ご自身も大変な中、こちらにもお気遣いを頂き、
ご家族とLOTOSさんの生活状況と心が落ち着くまでこちらは気にしないでください、
と伝えたものの、
「モニターのお洋服が作りたい!という気持ちがあるから片付けも頑張れるし、
モチベーションも上がるし、作っていたほうが気持ちが紛れます」と仰っていただき、
私の作った型紙で少しでも気持ちが紛れるのなら、とお願いをしました。
そして、こんなにも可愛い作品を作ってくださいました。
本当に本当に、大変な中、有難うございます。
拙い表現しかできず、歯がゆい思いです(:_;)


********************************************************************************

今回、LOTOSさんのお陰で、今までもそうでしたが、更に感じたこと。
生きていれば毎日楽しいことだけじゃない、でも、
もし私の作った型紙で、少しでも、誰かが、楽しい、幸せな気持ちになれるのなら、
それが私の幸せだ、と実感しました。
作っていて楽しい、着てもらって嬉しい、そんなお洋服の土台になれますように。
願いを込めて、日々誠真します。




モニターの皆様、一週間と短い期間の中で製作していただいております。
快くすぐ製作に取り掛かっていただき、度重なる訂正のなか、完成させてくださいました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
モニターさんから、温かいご指摘、ご要望を頂き、早急に対応しています。
もうしばらくお待ちください。
LOTOSさん、モニターありがとうございました!

※LOTOSさん御本人から了承を得て画像をお借りしています。
無断転載、使用は絶対にしないでください





*いいね!*と思っていただけたら応援宜しくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

どんな型紙売ってるの?やご案内はこちらから↓
◆PatternshopCIRCOのWEBSHOP◆

型紙の製作過程や日常のアレコレ載せています↓
◆Instagram◆
@circoxyuki

CIRCOの応援して下さる方はこちらもよろしくお願いします!↓
◆パターンショップCIRCOのFacebook◆

CIRCOやもりもりふぁ~むの母体となる会社です↓
◆有限会社 春の湯のFacebook◆

自然農法にご興味のある方はこちらも↓
◆無農薬・無肥料・無堆肥・自然栽培もりもりふぁ~むのFacebook◆



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

