スポンサーサイト

Comment (-)

◆CIRCO◆モニター様ご紹介「セーラーカラーOP」110&120


手作りたいママのための型紙屋CIRCO店主の成澤です。

新作「セーラーカラーOP」のモニター様ご紹介です。


Linnaea*さんにモニターしていただきました。
Linnaea*さんブログはこちら→Linnaea*


セーラーカラーOP110120Linaea様WEB用

サックスブルーの生地に、可愛い星柄のセーラーカラーがなんとも可愛い♡
兄弟お揃いで爽やかな一枚になっています。
写真ではベロンパンツのハーフ丈とコーディネートしてくださいました( *´艸`)
とっても嬉しいです(*^▽^*)ありがとうございます♡


---------------------------------------------------------------------------------------

実はセーラーカラーOP、Linaea*さんのリクエストから形になりました^^
最初、シャツのリクエストを頂き、CIRCOが個人的にOP仕様も欲しくてサンプル製作。
王道のセーラーだけど、古すぎないラインを心がけて製作しました。
写真の三角襟+四角タイもLinaea*さんのリクエストで製作したもの^^
四角タイにすることで、甘すぎない、男の子でも着用できるセーラーになります。
こちらはオプションパターンとして、別売り販売になります。
お好みでご利用いただけましたら幸いです。




モニターの皆様、一週間と短い期間の中で製作していただいております。
快くすぐ製作に取り掛かっていただき、度重なる訂正のなか、完成させてくださいました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
モニターさんから、温かいご指摘、ご要望を頂き、早急に対応しています。
もうしばらくお待ちください。
Linnaea*さん、モニターありがとうございました!

※Linnaea*さん御本人から了承を得て画像をお借りしています。
無断転載、使用は絶対にしないでください



いいね!*と思っていただけたら応援宜しくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

どんな型紙売ってるの?やご案内はこちらから↓
◆PatternshopCIRCOのWEBSHOP◆

型紙の製作過程や日常のアレコレ載せています↓
◆Instagram◆
@circoxyuki

CIRCOの応援して下さる方はこちらもよろしくお願いします!↓
◆パターンショップCIRCOのFacebook◆

CIRCOやもりもりふぁ~むの母体となる会社です↓
◆有限会社 春の湯のFacebook◆

自然農法にご興味のある方はこちらも↓
◆無農薬・無肥料・無堆肥・自然栽培もりもりふぁ~むのFacebook◆






スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

