◆PatternShop CIRCO◆新作3点&SHOPオープン中

こんばんわ^^
PatternshopCIRCO店主の成澤です。

新作を3点!ご紹介したいと思います♡
インスタではPicを載せていたのですが、BLOGでも紹介させてください^^

IMG_1815.jpg
まず、一つ目。
「シャツが見えないボートネックT」
名前そのまんま、です(笑)
実は、ボートネック好きなのに、子供に着せたことなかったんです。
理由はシャツが見えてだらしなく見えるから。でも、気温差の激しい北海道では、インナーは必須アイテム。
でも着せたいなぁ。。。という思いがあって。
☆自分で着替えができる
☆肩開きや、スラッシュ空きなどの空きがない
☆シャツが見えない
を根本にして、試行錯誤。
前はスッキリ見返し処理、後はリブにしています。



IMG_1991.jpg
二つ目。
イージーテーパード。
リボンバッスルアレンジ付き。
丈はショート、ハーフ、クロップド、フル丈のラインが記載されています。

78cm11kgの娘が着用しています。フル丈で2回折り返し。
ウエスト周りは共布ベルトでゴム仕様。
前ポケット、後ろポケットパターンもあります。
リボンバッスルは、Tシャツの裾からちらっと見えるドレープの入ったリボンが可愛い
アレンジパターンです♡


IMG_1990.jpg
三つ目。
angeワンピース&ブラウス
天使の羽をイメージした後の変形フリルがポイントのワンピース&ブラウスです。
アンティークテイストな仕上がりです。
写真は110サイズのブラウス丈と、80サイズのワンピース丈です。
110サイズは綿ローン、80サイズは綿カットボイルを使用しています。
カットボイルは透けるのですが、わざと透ける素材で作って、
キャミワンピースなど、可愛いインナーを透けさせるのも素敵だと思います。

これから秋にかけて、順次発表できるよう、作業を進めます。
順番としては、
1、angeワンピース&ブラウス
2、シャツが見えないボートネックT
3、イージーテーパード
の順番になります^^
楽しみにしていてくださいね❤



ただいま、CIRCO SHOPオープンしています!



ご予約販売期間
6月3日PM10時から
6月7日PM10時まで


新作 セーラーカラーOP&シャツ 80~150サイズ&LADYS
新作 セーラーカラーOP&シャツ付属アレンジ「三角襟×四角タイ」

皆様のお越しを心からお待ちしております(*'▽')





*いいね!*と思っていただけたら応援宜しくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

どんな型紙売ってるの?やご案内はこちらから↓
◆PatternshopCIRCOのWEBSHOP◆
型紙の製作過程や日常のアレコレ載せています↓
◆Instagram◆
@circoxyuki
CIRCOの応援して下さる方はこちらもよろしくお願いします!↓
◆パターンショップCIRCOのFacebook◆
CIRCOやもりもりふぁ~むの母体となる会社です↓
◆有限会社 春の湯のFacebook◆
自然農法にご興味のある方はこちらも↓
◆無農薬・無肥料・無堆肥・自然栽培もりもりふぁ~むのFacebook◆
285:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.06.20 14:02 # [EDIT]
286:Re: サロペットの件

> 大槻様
コメント有難うございます。店主です。
リボンサロペットは、リボンをタックに挟み込んで縫うデザインなのですが、一番その部分が初心者の方には難しい点かもしれません。
そこ以外は簡単です。
図解付きのわかりやすい仕様書を心掛けておりますが、万が一解らない場合は、日曜日、月曜日以外はいつでもメールでのお問い合わせに対応しております。
解らない所はサポートさせて頂きますので、一緒に初心者から上級者へレベルアップをサポートさせて頂けたら嬉しいです(*^^*)
また、次のオープン予定は7月中頃を予定しております。
メールマガジン、blog、Instagram、facebookにてお知らせ致しますので、チェック頂けたら幸いです*\(^o^)/*
よろしくお願い致しますm(_ _)m

2016.06.21 09:36 yuki/CIRCO店主 #- URL[EDIT]
287:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.06.22 14:51 # [EDIT]
288:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.06.29 22:54 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する