スポンサーサイト

Comment (-)

次回新作とangeOP仕様書の訂正のお詫び

いつもBlogをご覧くださり、ありがとうございます^^
PatternShopCIRCO店主の成澤です。

-------------------------------------------------------------------------------------------------

◆angeOP仕様書訂正のお知らせ◆

angeOPの仕様書3page、⑦の説明にて、説明文に訂正はないのですが、
写真に記載されている部分名が、「翼フリル裏」→「翼フリル表」に訂正となります。
お買い上げいただきました皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
訂正をお願い申し上げます。大変申し訳ございません。
今後このような事が無き様、十分な確認作業を重ねて対応して行きたいと思います。
今後とも未熟な店主に叱咤激励をお願い申し上げます。

----------------------------------------------------------------------------------------------------

◆次回新作は・・・◆

7493F8C4-538A-4344-93EA-616D12B5C4E4.jpg
Pattern:CIRCO angeOPブラウス丈 80サイズ
78cm11.5kgが着用
fabric:CIRCO 「みちかけ」綿60ローン 涼月

アレンジパーツ五分袖に、通常袖を重ねてサンプルを製作しました。
お揃いでヘアバンドも試作♡

IMG_3475.jpg

Pattern:CIRCO angeOPブラウス丈 80サイズ 
78cm11.5kgが着用
fabric:地元のはぎれ屋さん

アレンジパーツ十分袖に、ミニフリルを重ねてサンプルを製作しました。
マスタードカラーのリネンに、ボトムはCIRCOの簡単ドロワーズをコスモス柄で^^

ミニフリルは通常袖よりもボリュームを抑えて、控えめにしていますので、
張りのある生地や、シャツコ-ルなど中肉の生地におすすめです^^
写真はないのですが、後ろの空きが、リボンではなく、ループにボタンで留めてあります。
そちらの作り方も一緒にご案内致します^^

ドロワーズの型紙も近いうちに皆様にご紹介出来たらなぁ。。。と準備を進めています♡

・・・本当はファーのブーツを合わせようと思いましたが、暑くて娘に却下されました(笑)
そうだよね、暑いよね~(:_;)ごめんよ~( ;∀;)
明らかに娘の表情が暑くて不機嫌です(´・ω・`)

是非、秋冬もangeOPを製作して頂けたら嬉しいです♡



*いいね!*と思っていただけたら応援宜しくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

どんな型紙売ってるの?やご案内はこちらから↓
◆PatternshopCIRCOのWEBSHOP◆

型紙の製作過程や日常のアレコレ載せています↓
◆Instagram◆
@circoxyuki

CIRCOの応援して下さる方はこちらもよろしくお願いします!↓
◆パターンショップCIRCOのFacebook◆

CIRCOやもりもりふぁ~むの母体となる会社です↓
◆有限会社 春の湯のFacebook◆

自然農法にご興味のある方はこちらも↓
◆無農薬・無肥料・無堆肥・自然栽培もりもりふぁ~むのFacebook◆



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

