
Comment (-)

実店舗より◆世界に一つのオリジナルリースづくりVOL.2

手作りしたい!ママのための型紙屋CIRCO、店主の成澤です。
いつもblogを読んでくださり、ありがとうございます。

本日はSENJYUさんとのコラボ企画。
世界に一つのオリジナルリースづくり・ワークショップ最終日
でしたよ♡

1130-リースワークショップ

本日は作家仲間のCROIXさんが参加してくださいました♡
無農薬コーヒーや差し入れお菓子を頂き、まったりトークしながらのワークショップ(*´▽`*)

”作家あるある”や”子育てあるある”なんか話して爆笑したり、うんうん、頷いたり、
作家であって、母であって、3人共通する部分があって、
色んな話で盛り上がり(笑)
やっぱり一人でいるより、ハンドメイド好きの人と会話することで、
色んなアイディアがポンポン出てくる出てくる!!
とっても楽しい時間でした(*´▽`*)
ご参加くださった皆様、ありがとうございました\(^o^)/



次のワークショップはこちら
12月3日ネックウォーマー用
編み物は苦手なの・・・って方も、やったことないけど楽しそう!って方も、
彼氏や旦那様へのクリスマスプレゼントに悩んでる方も!
あったかネックウォーマー作ってみませんか?
ちなみに、SENJYUさんの羊毛毛糸は、チクチクしません!
羊毛で肌が痒くなる店主でも着用できます!
それは・・・SENJYUさんのこだわり、チクチクしない”メリノ”という種類の羊毛を使っているからなんですって!
今までのチクチク羊毛のイメージがガラッと変わりますよ^^

お申し込みはFBコメントやメッセンジャー、電話でも受付しています♡







通年営業開始!CIRCOnetshopはこちらから




*ぽちっと応援して頂けたら励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

どんな型紙売ってるの?やご案内はこちらから↓
◆PatternshopCIRCOのWEBSHOP◆

型紙の製作過程や日常のアレコレ載せています↓
◆Instagram◆
@circoxyuki

CIRCOの応援して下さる方はこちらもよろしくお願いします!↓
◆パターンショップCIRCOのFacebook◆

CIRCOの実店舗の情報はコチラカラ↓
◆CIRCO実店舗FB◆

CIRCOやもりもりふぁ~むの母体となる会社です↓
◆有限会社 春の湯のFacebook◆

自然農法にご興味のある方はこちらも↓
◆無農薬・無肥料・無堆肥・自然栽培もりもりふぁ~むのFacebook◆







管理者にだけ表示を許可する

