スポンサーサイト

Comment (-)

***CIRCO新作パターン・finワンピース120&140/モニター様***

いつもご覧くださり、ありがとうございます^^
PatternShopCIRCO店主の成澤です。



本日は新作のfinワンピースのモニター様ご紹介です。
ハンドメイドブランド「LOTOS」さんにモニターしていただきました。
LOTOSさんBlogはこちら→ LOTOS

商品ページ用finOP-7


こちらは120サイズ。
シンプルなピンストライプのニットで製作してくださいましたよ♡
胸元のリボンブローチがまた可愛い( *´艸`)
ウエストに巻いたデニムシャツとのコーディネートも素敵です♡

商品ページ用finOP-8


こちらは140サイズ。
☆柄の生地でカッコ可愛い雰囲気♡
クラシカルなファーブーツとのコーディネートも大人可愛くて素敵です♡♡♡


袖丈の話。

実際着用している写真を見ると、長すぎるだろうか?って思っていたのですが、
LOTOS様から{萌え袖}なところがかなりツボです!!たまりません!!!という嬉しいお言葉を頂き(笑)
あえて修正はせず、{萌え袖がポイント}のパターンとして完成致しました♡
たしかに、女の子のロングスリーブって萌えますよね~~~( *´艸`)
LOTOS様からのアイディアで、
CIRCO初の萌え袖パターンが誕生しました♡


そんな萌え袖パターン{Finワンピース}は、2/21より販売開始です♡


********************************************************************************

モニターの皆様、一週間と短い期間の中で製作していただいております。
快くすぐ製作に取り掛かっていただき、度重なる訂正のなか、完成させてくださいました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
モニターさんから、温かいご指摘、ご要望を頂き、早急に対応しています。
もうしばらくお待ちください。
LOTOSさん、モニターありがとうございました!

※LOTOSさん御本人から了承を得て画像をお借りしています。
無断転載、使用は絶対にしないでください


PatternshopCIRCO ネットショップはコチラから

皆様のお越しをお待ちしています^^


●ランキングに参加しています●
スライドショー用-13
♪ぽちっと応援♪して頂けたら励みになります。


型紙の製作過程や日常のアレコレ載せています↓
◆Instagram◆
@circoxyuki

CIRCOの実店舗の情報はコチラカラ↓
◆CIRCO実店舗FB◆

CIRCOやもりもりふぁ~むの母体となる会社です↓
◆有限会社 春の湯のFacebook◆

自然農法にご興味のある方はこちらも↓
◆無農薬・無肥料・無堆肥・自然栽培もりもりふぁ~むのFacebook◆







スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

