スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

***CIRCO新作生地ご紹介&販売日時のお知らせ***


いつもご覧くださり、ありがとうございます^^
PatternShopCIRCO店主の成澤です。


新作生地、型紙のご紹介です^^


8C7530F6-F440-4544-9192-34AF2A928718.jpg

CIRCOのオリジナルニット生地、40スムースにプリントした4種になります。
◆「おてがみ」柄チョコ・ネイビー
白ヤギさん、黒ヤギさんと、ペリカンの郵便屋さんのやり取りをコミカルに描いた柄です。
◆「アルバ」チェック柄
何にでも合わせやすく、男女ともに使える配色でチェック柄をプリントしてみました。
ボトムにも使えそうですね^^
◆「シュガー」花柄
春らしいパステルカラーの配色でプリントしてみました。
是非女の子の可愛らしいアイテムに使用してください♡



17DAFE32-EA72-4EF0-B300-85DE19CF8563.jpg
こちらは3月に販売予定のパターン「ラグランT」を「おてがみ柄」と「アルバ」で製作したものです。

IMG_8235.jpg
こちらは現在販売中の「マーガレットT長袖ver」を「シュガー」で製作したものです。


IMG_8587.jpg
こちらは今回新作の「Finワンピース」を「アルバ」で製作したものです。

IMG_7463.jpg

こちらは今回新作の「Finワンピースペプラム袖ver」を現在販売中のみちかけ天竺で製作したものです。


今回新作生地・新作型紙は、
2/21(火)AM11時より販売開始となります
PatternshopCIRCO ネットショップはコチラから

皆様のお越しをお待ちしています^^


●ランキングに参加しています●
スライドショー用-13
♪ぽちっと応援♪して頂けたら励みになります。


型紙の製作過程や日常のアレコレ載せています↓
◆Instagram◆
@circoxyuki

CIRCOの実店舗の情報はコチラカラ↓
◆CIRCO実店舗FB◆

CIRCOやもりもりふぁ~むの母体となる会社です↓
◆有限会社 春の湯のFacebook◆

自然農法にご興味のある方はこちらも↓
◆無農薬・無肥料・無堆肥・自然栽培もりもりふぁ~むのFacebook◆







スポンサーサイト
293:

おてがみの生地ですが、羽ペンで書いてあるのはDearではなくDeasですか?
購入を検討していたのですがつづりが気になりまして(^^;

2017.02.24 19:55 #- URL[EDIT]
294:Re: タイトルなし

> おてがみの生地ですが、羽ペンで書いてあるのはDearではなくDeasですか?
> 購入を検討していたのですがつづりが気になりまして(^^;

おてがみ柄の生地は、アイルランド語でdeas、意味は「すてきな」
という意味です。
アイルランドでは山羊が親しまれている動物で伝説にもよく登場します。
ご検討頂けましたら幸いです。

実は、dearと描いたつもりが、店主のクセのある字でdeasに見えてしまって、苦し紛れに意味を探してみたら、こんな素敵な意味が見つかり(笑)

英語で親愛なる、アイルランド語ですてきな、の両方の意味を含めて認識頂けたら嬉しいです。
貴方様の親愛なるすてきな誰かのために、この生地がお役に立てましたら幸いです(*^^*)

2017.02.24 20:43 yuki #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。