***CIRCO・ラグランT&finワンピース/モニター様ご紹介***


手作りたいママのための型紙屋CIRCO店主の成澤です。

新作「ラグランT」130サイズのモニター様ご紹介です。

ハンドメイドブランド「DEEPHAPPY」さんにモニターしていただきました。
DEEPHAPPYさんBlogはこちら→ DEEPHAPPY

今回の新作ラグランTは、販売中のFinワンピースとドッキングできるパターンになっています。
ラグランTの身頃に、Finワンピースの袖を、
Finワンピースの身頃に、ラグランTの袖を使用すると、更にバリエーションが広がります。



まずはラグランTの長袖丈から~~~

商品ページ用ラグランT-7
coco'mereさんのジャンクロゴがメインのカッコイイ仕上がり!
ガゼットも赤で!男の子の赤ってカッコイイイイ~( *´艸`)

商品ページ用ラグランT-8
こちらはFinワンピースの身頃に、ラグランTの長袖をドッキングしています。
真っ赤なワンピースが似合っていてとっても可愛い♡まさに金魚ちゃん( *´艸`)
ツノツノヘア、娘さんがご自分でやるんですって♡萌え!可愛すぎます❤

DEEPさんのBLOGでも仰っていただいたいますが、
ラグランTはとにかく作りやすくて、量産したくなるパターン、
年中通して活躍できるパターンです。
また、FinワンピースのFin部分は、着用するとひらひらとした動きが
可愛いパターンです。
子供っぽ過ぎないので、大人の方でも楽しんでいただけると思います(*'ω'*)

********************************************************************************

モニターの皆様、短い期間の中で製作していただいております。
快くすぐ製作に取り掛かっていただき、度重なる訂正のなか、完成させてくださいました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
モニターさんから、温かいご指摘、ご要望を頂き、早急に対応しています。
もうしばらくお待ちください。
DEEPHAPPYさん、モニターありがとうございました!

※DEEPHAPPYさん御本人から了承を得て画像をお借りしています。
無断転載、使用は絶対にしないでください





PatternshopCIRCO ネットショップはコチラから

皆様のお越しをお待ちしています^^


●ランキングに参加しています●
スライドショー用-13
♪ぽちっと応援♪して頂けたら励みになります。


型紙の製作過程や日常のアレコレ載せています↓
◆Instagram◆
@circoxyuki

CIRCOの実店舗の情報はコチラカラ↓
◆CIRCO実店舗FB◆

CIRCOやもりもりふぁ~むの母体となる会社です↓
◆有限会社 春の湯のFacebook◆

自然農法にご興味のある方はこちらも↓
◆無農薬・無肥料・無堆肥・自然栽培もりもりふぁ~むのFacebook◆








管理者にだけ表示を許可する