スポンサーサイト

Comment (-)

◆【pattern Shop CIRCO】◆ドロワーズ60・70/モニター様ご紹介

いつもご覧いただき、有難うございます。
PatternshopCIRCO・店主の成澤です。

わたし、長袖着てます。ええ、まだ長袖です、その上にカーディガン着てます( ゚Д゚)
北海道釧路は寒い地域ですが、その中でも更に寒い宮本町('_')
早く暖かくならないかな~~~・・・

モニター様たちから素敵な作品お写真が上がってきました!!
もう素敵過ぎてテンション上がっちゃいます!
ご紹介させてくださいね♡

BLOG用ドロワーズ2

CIRCOはじめてのBABYサイズになります!!
ボディオールにパッとはかせるだけで可愛くなりますよ^^

60サイズのモニター様は-------------------------------------------------
きつねるふ様♡

きつねるふさんのインスタはコチラ
きつねるふさんのBLOGはコチラ


ベロンパンツの時にもお世話になりましたが、三人目のお子様は初めましてのモニター♪
リボン柄のTOPSとのコーデがとっても可愛い( *´艸`)
後のペプラムフリルは巻きロックで処理してくださいました(^^♪
この度はご協力いただき、ありがとうございました☆

70サイズのモニター様は-------------------------------------------------
miyaco503様♡

miyaco様は、インスタグラムがご縁でご応募いただきました。
こんな小さなお店の募集記事を気に留めていただけて嬉しい限りです( *´艸`)
柄&柄コーデもとっても可愛い(^_-)-☆
この度はご協力いただき、ありがとうございました☆

miyaco503様のインスタはコチラ


ジャストサイズ、とのことなので、修正は無しになります。
今回のデータをもとに、BABY型紙も増やしていけたらなぁ。。。と思っています。
モニター様の写真を見ると、無地で作っても、柄で作ってもとっても可愛い(^_-)-☆

これからタックワンピースと、ドロワーズのモニター様を
データが上がり次第、随時ご紹介していきたいと思います(^_-)-☆
楽しみにしていてくださいね(#^^#)

********************************************************************************

モニターの皆様、短い期間の中で製作していただいております。
快くすぐ製作に取り掛かっていただき、完成させてくださいました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
モニターさんから、温かいご指摘、ご要望を頂き、早急に対応しています。
もうしばらくお待ちください。
きつねるふさん、miyaco503さん、モニターありがとうございました!

※きつねるふさん、miyaco503さん御本人から了承を得て画像をお借りしています。
無断転載、使用は絶対にしないでください




PatternshopCIRCO ネットショップはコチラから

皆様のお越しをお待ちしています^^


●ランキングに参加しています●
スライドショー用-13
♪ぽちっと応援♪して頂けたら励みになります。


型紙の製作過程や日常のアレコレ載せています↓
◆Instagram◆
@circoxyuki

CIRCOの実店舗の情報はコチラカラ↓
◆CIRCO実店舗FB◆

CIRCOやもりもりふぁ~むの母体となる会社です↓
◆有限会社 春の湯のFacebook◆

自然農法にご興味のある方はこちらも↓
◆無農薬・無肥料・無堆肥・自然栽培もりもりふぁ~むのFacebook◆
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

