スポンサーサイト

Comment (-)

◆【pattern Shop CIRCO】◆タックワンピース&チュニック/モニター様をどど~んと!ご紹介

こんにちわ!
PatternshopCIRCOの店主、成澤です。

小学校、保育園の運動会が終わり、やっと一息ついたと思ったら、
あれ?のどがイガイガする・・・油断大敵ですね><;

さて、お待たせしていますタックワンピース&チュニックとドロワーズのパターン。
モニター様の結果が出ましたので、どど~~~んと!!ご紹介させてください^^

商品ページ用タックワンピース2
↑@perach_house様↑
インスタグラムはコチラ
タックワンピース&チュニックとドロワーズのセットアップ80サイズと、
レディースのMサイズのモニターをして頂きました。
娘さんもかわいいけど、ママもかわい~~~~!!!!(''Д'')
モデルさんみたいなママさんですよね( *´艸`)
リバティのお揃いで製作してくださいましたよ♡
レディースのみ、着丈の訂正となります。
膝下になるように着丈を修正して販売となります^^

商品ページ用タックワンピース3
↑左側@keiko tada様↑
インスタグラムはコチラ
80サイズのワンピース丈を製作してくださいました(^^♪
淡い水玉にギンガムチェックの別布使いがPOPで可愛らしいです( *´艸`)

↑右側@fukuko88様↑
インスタグラムはコチラ
100サイズのワンピース丈を製作してくださいました(^_-)-☆
淡い花柄に黄色のパステルカラーのウエストリボンが映えて、こちらもとても爽やかで可愛らしい(*''▽'')

商品ページ用タックワンピース4
店主製作
90サイズ。バラ柄のブロード生地でワンピースを。
ギンガムチェックのスケアでチュニックを。
ドロワーズはCIRCOオリジナル生地のみちかけ綿ローンで作りましたよ( *´艸`)

商品ページ用タックワンピース6
↑@tsurezure2525様↑
インスタグラムはコチラ
80&110サイズのお揃い、タックワンピース&チュニックのチュニック丈とドロワーズのセットアップを
製作してくださいましたよ(#^^#)
ヒマワリが眩しい~~~!!!夏!って感じですね^^ポージングも可愛らしいです( *´艸`)



商品ページ用タックワンピース9
↑@ikegamimizuho様↑
インスタグラムはコチラ
140サイズのワンピースと、チュニック丈&ドロワーズのセットアップを製作してくださいましたよ(^_-)-☆
リバティを使ったワンピースは、60Sのお嬢様のように素敵( *´艸`)
チュニック丈のみ、製作ミスで身幅にゆとりが出来てしまったそうです。
本来はワンピースと同様の身幅になっています^^




商品ページ用タックワンピース7
↑左側@riru_toi様↑
インスタグラムはコチラ
130サイズのチュニックとドロワーズのセットアップを製作してくださいました。
デイジー柄が爽やかで可愛い♡デニムのドロワーズでTOPSの甘さが引き締まっていてそちらも可愛いです(^_-)-☆

↑右側@snowsong様↑
インスタグラムはコチラ
130サイズのワンピース丈を製作してくださいました(^_-)-☆
ピンク色のサテン生地に、チュールのフリルと沢山のリボンが可愛らしい(*''▽'')
発表会用のドレスにしてくださったそうです( *´艸`)


商品ページ用タックワンピース10
↑左側@kanon_07様↑
インスタグラムはコチラ
LLサイズのワンピース丈を製作してくださいました。
クラシカルな色合いのリネンで製作してくださいました(^_-)-☆
ウエストリボンをクロスさせて結ぶテクニックが!!素敵すぎる~~~!(''Д'')
レディースのみ、着丈の訂正となります。
膝下になるように着丈を修正して販売となります^^

↑右側@mayura227様↑
インスタグラムはコチラ
LLサイズのチュニック丈を製作してくださいました(^_-)-☆
CIRCOのオリジナル生地、みちかけの綿ローンで製作してくださいました(*''▽'')
カッコ可愛い感じでとっても素敵( *´艸`)
レディースのみ、着丈の訂正となります。
若干長くなるように着丈を修正して販売となります^^



型紙の進行状況は。。。
99%といったところでしょうか、残りのモニターさんたちの結果が出次第、
販売となります。
今週中に販売出来るように準備を進めていますので、
今しばらくお待ちいただけますと幸いです^^

********************************************************************************

モニターの皆様、短い期間の中で製作していただいております。
快くすぐ製作に取り掛かっていただき、完成させてくださいました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
モニターさんから、温かいご指摘、ご要望を頂き、早急に対応しています。
もうしばらくお待ちください。
モニター様ありがとうございました!

※モニター様、御本人から了承を得て画像をお借りしています。
無断転載、使用は絶対にしないでください




PatternshopCIRCO ネットショップはコチラから

皆様のお越しをお待ちしています^^


●ランキングに参加しています●
スライドショー用-13
♪ぽちっと応援♪して頂けたら励みになります。


型紙の製作過程や日常のアレコレ載せています↓
◆Instagram◆
@circoxyuki

CIRCOの実店舗の情報はコチラカラ↓
◆CIRCO実店舗FB◆

CIRCOやもりもりふぁ~むの母体となる会社です↓
◆有限会社 春の湯のFacebook◆

自然農法にご興味のある方はこちらも↓
◆無農薬・無肥料・無堆肥・自然栽培もりもりふぁ~むのFacebook◆
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

