タックワンピースと洋裁ドM疑惑

こんにちわ!
PatternShopCIRCO(チルコ)の店主・YUKIです。


自分では気が付かなかった、洋裁ドM疑惑。

発端はインスタグラム。
フォロワーさんの投稿を拝見。
(皆様、いつも製作いただき、ありがとうございます( ;∀;))
その作品のコメント欄で、

「CIRCOさんの型紙ってパーツが多い」
「独特の形で作るの難しそう」
と、コメントが!

え!そうなの!?(店主・心の声)

CIRCOの型紙で作った方は、
「パーツが多いってわかっているんだけど、裁断しちゃうんだよ~」
「独特の形に悩みながら完成した時が堪らな~い♡」
「見た目より意外とサクサク簡単!」
らしいのです。

↑CIRCOの型紙で作ってこう思った方、
安心してください。間違いなく洋裁ドMです←オイ!

これからも洋裁ドMの方には堪らない型紙を提供していく所存です。
今後とも洋裁ドM店主を、何卒、よろしくお願いいたしますm(__)m




さて、今日はまたタックワンピースです。
201708111604061ce.jpg
麻とレーヨンの混合の生地で、独特な色、柔らかな肌触りとドレープ感に一目ぼれして、
実店舗用に日暮里で仕入れてきた生地です。
が、、、もうお取り置き分しかない!!(''Д'')
もっと仕入れればよかったな。。。と後悔。

20170811160423327.jpg
生地が素敵なので、あえて飾りは付けていません。
ブローチやベルトで飾ったり、
中に柄物のブラウスを着たりしても可愛いな、と思います(^_-)-☆

10/1のColorfulドームイベントに持っていきます(*''▽'')


●ランキングに参加しています●
スライドショー用-13
♪ぽちっと応援♪して頂けたら励みになります。


型紙の製作過程や日常のアレコレ載せています↓
◆Instagram◆
@circoxyuki

CIRCOの実店舗の情報はコチラカラ↓
◆CIRCO実店舗FB◆

CIRCOやもりもりふぁ~むの母体となる会社です↓
◆有限会社 春の湯のFacebook◆

自然農法にご興味のある方はこちらも↓
◆無農薬・無肥料・無堆肥・自然栽培もりもりふぁ~むのFacebook◆







スポンサーサイト