スポンサーサイト

Comment (-)

ガウチョ+テーパード=テーパードサロペット!

こんにちは😃
オリジナル型紙と生地のお店、patternshopCIRCOの店主、yukiです。
いつもご覧頂き、有難うございます(=゚ω゚)ノ

ここ数日、私の住む釧路では暑い日が続き、
バテバテしております( ;∀;)
そんな中、ドッキングアレンジをひぃひぃ( ゚Д゚)言いながら作ったので、
ご紹介させてください♡

ガウチョパンツとテーパードパンツのドッキングアレンジです。

20170826161136187.jpg
まずはFRONT。
生地はネウラヤランカさんで大人買いしたカラフルドットデニム。
生地のままでも可愛いけど、形にするともっとカワ(・∀・)イイ!!


20170826161108c8b.jpg
バックスタイル。
裏地はギンガムチェックにしてみました。
テーパードのポケット、パイピング風の部分は赤いリネンで♡

20170826161159948.jpg
ボタンは娘のがリンゴ。
私はルレーヴさんのレトロ柄クルミボタン。
ボタンホール失敗。。。(:_;)
どちらもお気に入りのボタンで溜まらない♡




IMG_2980.jpg
着用画
88cm13.5kgが90サイズを着用
ドルマンTの90サイズとコーディネートしています。
154cmがLADYS-Mサイズのクロップド丈を着用。

これで散歩に行ったら、まださすがに暑かった・・・( ;∀;)

サロペットってトイレがし辛いですよね;;
この格好で、一日外にいたので、何回か様式のトイレにいったのですが、
後ウエストがゴムになっているので、スポーンと床に落ちることもなく、
通常のサロペットよりはお手洗いがスムーズに感じます。
ちなみに3歳女子で検証しました(笑)


グレンチェックで作ってもちょいオジサンぽくって可愛いんじゃなかろうかと♡
グレンチェックあったかなぁ~~布山を漁ってみようww


是非、秋支度にお役立てくださいね♡
皆様のお越しを心からお待ちしています。
◆CIRCO SHOPはこちらから◆






8-23更新用1
公園に遊びに行きがてら撮影しましたが、木の葉が赤く色つきはじめて、
とっても綺麗でした^^














●ランキングに参加しています●
スライドショー用-13
♪ぽちっと応援♪して頂けたら励みになります。


型紙の製作過程や日常のアレコレ載せています↓
◆Instagram◆
@circoxyuki

CIRCOの実店舗の情報はコチラカラ↓
◆CIRCO実店舗FB◆

CIRCOやもりもりふぁ~むの母体となる会社です↓
◆有限会社 春の湯のFacebook◆

自然農法にご興味のある方はこちらも↓
◆無農薬・無肥料・無堆肥・自然栽培もりもりふぁ~むのFacebook◆







スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

