FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作・ミリタリーシャツジャケット販売開始!と、良さをアピールしてみる

こんにちわ!
PatternSHOPCIRCO・店主の成澤です^^

やっとやっと、新作販売になります。
モニター様のご協力のお陰で、無事に完成することが出来ました(*'▽')
有難うございます!
印刷発送版・ダウンロード版、同時に販売開始しました。
ぜひ、ご利用いただけましたら幸いです^^

★ミリタリーシャツジャケット・印刷発送版
★ミリタリーシャツジャケット・ダウンロード版


ミリタリーシャツジャケットの良さ

ミリタリーシャツジャケット・商品ページ12
次男に150サイズで製作しました。
アームホール、身幅にゆとりが有るので、両手を広げたり上げたりしても窮屈にならないようにパターンを引いています。
アクティブな男子でも、外遊びの妨げにならない動きやすさです^^

また、どんな動きをしても、中にロンTを重ね着しても、首周りは苦しくならないように広めにしています。
シャツのようなジャケットなので、着丈もお尻が隠れるぐらい、
これからの時期、ちょっと肌寒い日に羽織る1枚として大活躍してくれると思います^^


育ててほしい生地ハピネスモンキーオックス

CIRCOのハピネスモンキーオックス。
昨年販売した生地なのですが、サンプルで息子や夫にテーパードパンツを
作ったんです。
これがまた、ヘビロテで、週の半分は履いている状態(笑)
毎日の洗濯で干すときに気が付いたのですが、
あれ?めちゃくちゃ肌触り良くなって、味が出てる!

この生地、フロージョン加工オックス、という生地がベースになっていますが、
ビンテージ風の色合いに加工されていて、新品でももちろんカッコイイ生地なのですが、
使い続けることで味が出て、更にカッコ良くなってきます。
しかも、くったり、柔らかくなって肌触りもいい感じ。

image_123923953.jpg
写真左が夫が履き続けているテーパードパンツのハーフ丈。
窮屈な服装が大嫌いな夫おススメのパンツです(笑)
がっしがし洗濯にも耐えられる、洗濯するたびにくったりと柔らかくなってきます。
カーキのインクをのせているのですが、使っていくうちに、ダークグレーよりのカーキ色に変化していきます。
夏用のハーフパンツに是非、おすすめしたい生地です(*'▽')
自分用にも作ろ~♪





ダウンロード版型紙も続々追加してます!!


◆CIRCO SHOPはこちらから◆


●ランキングに参加しています●
スライドショー用-13
♪ぽちっと応援♪して頂けたら励みになります。

型紙の製作過程や日常のアレコレ載せています↓
◆Instagram◆@circoxyuki


CIRCOの実店舗の情報はコチラカラ↓
◆CIRCO実店舗FB◆


Fabric&Patternshop CIRCO
北海道釧路市宮本2-15-9
0154-41-5978
営業時間 11時~17時
定休日 日曜・月曜・祝日

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。